朝倉、秋月の桜祭り
- 文香 緒方
- 4月12日
- 読了時間: 1分
2026年4月2日(木)
東京の妹と夫婦と4人で、朝倉、秋月に桜を、見に行きました、
道中は、大雨でしたが、いつもの事ですが、晴れ女姉妹は、お天気に恵まれて、最高のお花見が、出来ました。
沖縄から、福岡へ一緒に戻って来ました。妹は、我が家へ来ると、いつも食事を、作ってくれます、
労いと感謝を込めて、ドライブに行く事にしました。
秋月では、17年ぶりでしょうか?
「利休庵」の、谷口さんの所で、手打ちそばをごちそうになりました、
あと、数キロの所で、ふと思い出しました。
お電話すると、元気なお声です。
「今から行きます。」懐かしい語らいが出来ました。



コメント