top of page
検索

朝倉、秋月の桜祭り

  • 執筆者の写真: 文香 緒方
    文香 緒方
  • 4月12日
  • 読了時間: 1分

2026年4月2日(木)

東京の妹と夫婦と4人で、朝倉、秋月に桜を、見に行きました、

道中は、大雨でしたが、いつもの事ですが、晴れ女姉妹は、お天気に恵まれて、最高のお花見が、出来ました。

沖縄から、福岡へ一緒に戻って来ました。妹は、我が家へ来ると、いつも食事を、作ってくれます、

労いと感謝を込めて、ドライブに行く事にしました。

秋月では、17年ぶりでしょうか?

「利休庵」の、谷口さんの所で、手打ちそばをごちそうになりました、

あと、数キロの所で、ふと思い出しました。

お電話すると、元気なお声です。

「今から行きます。」懐かしい語らいが出来ました。

 
 
 

コメント


©2024 by さげもんの華

bottom of page